[KEYくん誕生日企画] 今年はメッセージを集めて本を作ります 'ㅂ'

もうすぐやってくるきーくんの25回目のお誕生日に向けて、過去4回は誕生日カードを集めて届けていましたが、

今年はメッセージ、および任意で写真やイラストを集めて、1冊の本にして送りたいなと思っています。

完成版のイメージは随時こちらに載せていきます。

お誕生日メッセージ申込フォーム

8月16日(日)をもって締め切りました。ありがとうございました。

[最大500文字前後のメッセージ]

メッセージは日本語、韓国語、英語など、きーくんが読める言語であれば何でも結構です。最大500文字前後でお願いいたします。短くても大丈夫です。また、本に記載するニックネームも必ずご記入下さい。

※どうしても手書きのメッセージご希望の方は、画像にして送って頂ければ掲載可能です。下記の「写真やイラスト」の手順と同様にお申込下さい。

 

[写真やイラストは1枚までお預かりします]

メッセージに加えて、写真やイラストなどの画像を1枚でしたら一緒に本に掲載いたします。こちらで多少加工する可能性があることをご了承下さい。また、できるだけ大きなサイズでお送り下さい。

※画像はこちらの指定するメールアドレス宛に送って頂きますので、ご希望の方は下記の「画像ファイル送信希望」のところに必ずチェックを入れてください。

ご質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。よろしくお願いいたします!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。