Hold On (Feat. Key of SHINee) [歌詞和訳]

きーくんがFeaturingとして参加したAXODUSのシングル。

こうやって他の事務所のアーティストといわゆる異色のコラボレーションというのは嬉しいことです。

しっとりとしたきーくんの声が素敵です…

 

Hold On (Feat. 키 of SHINee)

액소더스 (AXODUS) Single

Looking for light
Can't find the way out
잠들지 않는 이 밤에 널 그려 봐
眠れないこの夜に君を描くよ
내 맘에 빛이 되어 줘
僕の心の中で光になって
눈부시게 날 감싸 줘
眩しく僕を包み込んでよ
So baby come on
and make my life
the whole again

내게로 와 hold on
僕のところに来て hold on
hold on hold on
You better be mine
내 안에 널 hold on
僕の中で君を hold on
And I will hold on
Don't hold me back tonight
I will make you mine
I will make you mine

Looking for wind
Can't feel the way out
바람을 따라 내 마음을 휘감아
風の吹くままに僕の心を掴んで
내 맘을 가득 채워 줘
僕の心をいっぱいにして
살며시 더 다가와 줘
そっともっと近くに来てよ
So baby come on
and make my life
the whole again

내게로 와 hold on
僕のところに来て hold on
hold on hold on
You better be mine
내 안에 널 hold on
僕の中で君を hold on
And I will hold on
Don't hold me back tonight
I will make you mine
I will make you mine

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。