SAVIOR [歌詞和訳]

最初のオニュの英語のナレーションが印象的な…Kenzieさんの曲です。

これはパフォーマンスしてるとこ見たいですね!

 

SAVIOR
4集 Repackage 「Married To The Music」

Yeah you're my savior
And it's a pleasure

You're my savior treasure but cruel
당신은 대체 어떤 존재인 거죠
あなたは一体どんな存在なのだろうか
그댄 여름
君は夏の
싱그러운 아침 햇살보다 눈부셔
爽やかな朝陽より眩しくて
그댄 독재자
君は独裁者
당신 원한 모든 것
あなたが望む全てのもの
내게서 다 앗아가
僕から全て奪って
Darling 잔인해
Darling 残酷だね
남은 거라곤 타버린 마음
残ったものといえば燃え尽きた心

쏟아지던 빛 흠뻑 젖었던 우리
降り注いだ光 びしょ濡れになった僕たち
손끝 닿은 후 마주쳤던 눈빛에
指先に触れた後 ぶつかった眼差しに
미치도록 설레었던
狂いそうなほどに ときめいていた
그 순간을 기억할래
その瞬間を忘れないよ
넌 내 안에 존재해
君は僕の中に存在して
영원히 각인돼버린
永遠に刻印されてしまった
그댄 나의 SAVIOR 구원자여
君は僕の SAVIOR 救世主なのだから

날아오를래 너를 내 품에
舞い上がるよ 君を僕の胸に
온전히 녹인 채
傷つかないように温めたまま
나 지쳐갈 때 외로워할 때
僕がへとへとになったり 心細くなったら
두드려 Door to my soul
叩くよ Door to my soul
I've got the savior

I know you're my savior
I know some pleasure

넌 커다란 선물
君はとても大きなプレゼント
널 한 팔 가득 안고 빙글 돌고 싶어
君を腕一杯に抱きしめて くるりと回りたいんだ
Please be gentle
부드럽게 다가와요 숨이 막혀 와
優しく近づいてくるよ 息が詰まりそうになってきて
You're my savior
모든 생명은 짧아 하지만 내 안의 것
全ての生命は短い だけど僕の中のもの
Darling 영원해
Darling 永遠なんだ
태양처럼 비춰주었지
太陽のように照らしてくれたでしょ

안아줄게요 내게 해준 것처럼
抱きしめてあげるよ 僕にしてくれたように
벅찬 환희만큼 아니
溢れそうな喜びくらい いや
그보다 더 진하게 넘쳐흐르게
それよりも濃く満ち溢れた
이 순간을 기억할래
この瞬間を忘れないよ
넌 내 안에 존재해
君は僕の中に存在して
영원히 각인돼버린
永遠に刻印されてしまった
그댄 나의 SAVIOR 구원자여
君は僕の SAVIOR 救世主なのだから

날아오를래 너를 내 품에
舞い上がるよ 君を僕の胸に
온전히 녹인 채
傷つかないように温めたまま
나 지쳐갈 때 외로워할 때
僕がへとへとになったり 心細くなったら
두드려 Door to my soul
叩くよ Door to my soul
I've got the savior

Savior treasure I'm yours
I I I I've got the savior
Savior treasure I'm yours
I I I I've got the savior
Savior treasure I'm yours
I I I I've got the savior

내 모든 잘못들을 씻어줘요
僕の全ての過ちを清めてほしいんだ
그대 손으로 그대 손으로
君の手で 君の手で
Oh 그리고 따스히 입을 맞춰요
Oh そして優しく口づけよう
그대 속으로
君の中へ
들어가게
入っていくよ

난 다시 태어나요
僕は生まれ変わるよ
I I I I've got the

날아오를래 너를 내 품에
舞い上がるよ 君を僕の胸に
온전히 녹인 채
傷つかないように温めたまま
나 지쳐갈 때 외로워할 때
僕がへとへとになったり 心細くなったら
두드려 Door to my soul
叩くよ Door to my soul
I've got the savior

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。