Married To The Music [歌詞和訳]

遅ればせながら、今回のリパケのタイトル曲!

MVは最初は衝撃的でしたけど、何回か見ると慣れてくるしw本人たちも、ただのホラーがコンセプトなんじゃなくて

そこにウィットに富んだ演出や衣装だったりでSHINeeらしいものにした的なことを言ってて、さすがだなと思いました。

歌詞は、韻を踏むというか、リズミカルな曲に合わせた部分も多いからか、あまり自然じゃないかもですが…

歌もパフォーマンスもとても楽しくて大好きです^^

 

Married To The Music
4集 Repackage 「Married To The Music」

Yeah Oh Wait up girl Hold on

So listen baby 하얀 하이힐
So listen baby 真っ白なハイヒール
살짝 가린 레이스 스커트
ひそかにまとったレーススカート
Beautiful lady 네 어깨 위
Beautiful lady 君の肩の上には
아슬아슬 시스루
はらはらするようなシースルー

네 심장 비트 소리에
君の心臓の鼓動の音に
걸음이 맞춰져 Oh baby
歩調が合わせられて Oh baby
나도 모르게 이끌려가
僕も知らないうちに導かれていく
느껴본 적 없는 LOVE
感じたことのない LOVE
작은 손짓 하나에도
些細な手の動きひとつにも
내 맘은 세상은 춤을 추고
僕の心は 世界はダンスを踊って
넌 나를 지휘하잖아 Oh
君は僕を操るじゃない Oh

너와 눈 맞추고 너와 발 맞추고
君と目を合わせて 君と足並みを合わせて
너와 입 맞추고
君と口づけて
Don't stop

I'm married to the music
놀라워라
驚いたんだ
너는 나의 Music
君は僕の Music
원하는 대로
望むままに
매일 꿈꾸던 그 순간
毎日夢見ていたその瞬間
Oh baby
둘만의 리듬 속에 점점 물들어
二人だけのリズムの中にだんだん染まっていくよ

I'm married to the music
내 손을 잡아 Didida
僕の手を掴んで Didida
꼭 잡아 Didida
しっかり掴んで Didida
너는 나의 Music
君は僕の Music
볼륨을 높여 Didida
ボリュームを上げて Didida
터질 듯 Didida
弾けるように Didida
너를 사랑해 이 순간
君を愛してる この瞬間
Oh baby
촉촉이 스며드는 너의 향기로
じわじわ染み込んでいく君の香りに

세상을 가득 채운 Spotlight
世界を詰め込んだ Spotlight
공기를 감싸는 멜로디 Yeah
空気を包み込むメロディ Yeah
흔들리는 눈동자 속
揺れる瞳の奥
그 안에 날 숨 쉬게 해줘
その中で僕が息できるようにさせて
아쉬워할 순간 따위
残念がる瞬間なんか
저 높은 하늘로 다 날려버려 Yeah
あの高い空へ全て吹き飛ばして Yeah
내게 널 모두 맡겨
僕に君の全てを任せて
이 뜨거운 그루브
この熱いグルーヴ
널 싣고서 Come on
君を乗せて Come on

네 심장 비트 소리에
君の心臓の鼓動の音に
세상이 들썩여 Oh baby
世界が揺れ動くよ Oh baby
나도 모르게 휩쓸려가
僕も知らないうちに
구경한 적 없는 MOVE
見たことのない MOVE
작은 손짓 하나에도
些細な手の動きひとつにも
내 맘은 세상은 색을 입고
僕の心は 世界は色をまとって
넌 나를 지휘하잖아 Oh
君は僕を操るじゃない Oh

너와 눈 맞추고 너와 발 맞추고
君と目を合わせて 君と足並みを合わせて
너와 입 맞추고
君と口づけて
Don't stop

I'm married to the music
놀라워라
驚いたんだ
너는 나의 Music
君は僕の Music
원하는 대로
望むままに
매일 꿈꾸던 그 순간
毎日夢見ていたその瞬間
Oh baby
둘만의 리듬 속에 점점 물들어
二人だけのリズムの中にだんだん染まっていくよ

I'm married to the music
내 손을 잡아 Didida
僕の手を掴んで Didida
꼭 잡아 Didida
しっかり掴んで Didida
너는 나의 Music
君は僕の Music
볼륨을 높여 Didida
ボリュームを上げて Didida
터질 듯 Didida
弾けるように Didida
너를 사랑해 이 순간
君を愛してる この瞬間
Oh baby
촉촉이 스며드는 너의 향기로
じわじわ染み込んでいく君の香りに

Are you married to the music
We're married to the music
Are you married to the music
We're married to the music
Oh 기억해줘 잊지 못할
Oh 覚えていて 忘れられなくなる
뜨거운 하이라이트
熱いハイライト
Yeah yeah

I'm married to the music
놀라워라
驚いたんだ
너는 나의 Music
君は僕の Music
원하는 대로
望むままに
매일 꿈꾸던 그 순간
毎日夢見ていたその瞬間
Oh baby
둘만의 리듬 속에 점점 물들어
二人だけのリズムの中にだんだん染まっていくよ

I'm married to the music
내 손을 잡아 Didida
僕の手を掴んで Didida
꼭 잡아 Didida
しっかり掴んで Didida
너는 나의 Music
君は僕の Music
볼륨을 높여 Didida
ボリュームを上げて Didida
터질 듯 Didida
弾けるように Didida
너를 사랑해 이 순간
君を愛してる この瞬間
Oh baby
촉촉이 스며드는 너의 향기로
じわじわ染み込んでいく君の香りに

나의 모든 건 너라고
僕の全ては君なんだと
터질 듯 Turn it up
弾けるような Turn it up

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。