Hold You [歌詞和訳]

実はすごく切ない悲しい内容で、すがる男の話でした…

きーくんとミノのラップがいつもと違う歌い方で良いですよね!

GRAZIAのインタビューによると、今回のリパケは敢えてデビュー当時のようにミノときーくんのラップパートを多くしたそうです。

 

Hold You

4集 Repackage 「Married To The Music」

Let me hold you for a minute
Let me hold you for a minute
Let me hold you for a minute
Let me hold you for a minute
Let me

넌 여전히 엉뚱하게
君は相変わらず 思いがけない
말도 안 되는 핑계를 늘어놓지 Let me
ありえない言い訳を並べるんだね Let me
Hold-hold-hold
you for a minute (Yeah)
Hold-hold-hold
you for a minute
Hold-hold-hold
you for a minute
나 밖에 모를 걸
僕しか知らないんだよ
네 두 눈 속에 아름다움
君の眼の中の美しさ
한눈팔아도 다른 눈이 날 향하길
よそ見をすると 周りの視線が僕に向かってきて
그들은 네 전부를 볼 수 없으니까
彼らは君の全てを見ることはできないのに

넌 아직 모르고 있지
君はまだ知らないでしょ
널 마음 다해 원하는 걸 내가
君を心から求めてること 僕が
Hold-hold-hold
you for a minute (Yeah)
Hold-hold-hold
you for a minute
넌 아무렇지 않게
君は何食わぬ顔で
또 나를 밀어내고 있잖아
また僕を拒んでるじゃない
넌 몰라 몰라 몰라
君は分からない 分からないんだ
Don't you run from me yeah

Girl you let me know oh
너를 기다릴게
君を待ってるから
알아봐 주길 네 옆에 있는 날
覚えてるよね 君の隣にいる僕を
Hold-Hold-Hold
you for a while
다른 남자 옆에 서
他の男の隣に立って
Hold me Hold me Hold me
나를 봐줘
僕を見てよ
Girl I want you
Wanna make you
My-my Lady for a minute (Yeah)

참 한심할 수 있지
ほんとに情けなくもなるよ
이렇게 매달리는 내가
こんな風にすがる僕が
그저 난 믿어지지 않아
ただ僕は信じられなくて
내 앞에 서있는 네가
僕の隣に立っている君が
꿈에 그리던 너를 감히
夢に描いてた君を敢えて
내 꿈 밖에서 내가 이렇게
僕の夢の外で 僕がこんな風に
We Touching We Loving
내가 Trey 아니어도
僕がTreyじゃなくても
둘 사이에 Something's going on and
二人の間に Something's going on and
아마도 Somewhere
たぶん Somewhere
느낄 수 있어 잡혀 있어줘 날 위해
感じられるから 捕まえられてて 僕のために
Let me hold you for a minute

I'm thinking of you
너도 마찬가지일지
君も同じでしょ
너도 날 보면 설레이는지
君も僕を見たらドキドキするでしょ
넌 아무렇지 않게
君は何食わぬ顔で
또 나를 밀어내고 있잖아
また僕を拒んでるじゃない
넌 몰라 몰라 몰라
君は分からない 分からないんだ
Don't you run from me yeah

Girl you let me know oh
너를 기다릴게
君を待ってるから
알아봐 주길 네 옆에 있는 날
覚えてるよね 君の隣にいる僕を
Hold-Hold-Hold
you for a while
다른 남자 옆에 서
他の男の隣に立って
Hold me Hold me Hold me
나를 봐줘
僕を見てよ
Girl I want you
Wanna make you
My-my Lady for a minute (Yeah)

아직도 나를 혼자 두고서
まだ僕を独りにしたままで
친구 이상으론 절대 보지 않는 널
友達以上には絶対見れないという君
곁에 두고 싶어
そばにいさせて欲しいんだ
난 별 볼 일 없는 주위 남자들
僕は別に用のない周りの男たち
신경은 그만 쓰고
もう気を遣わないで
이제는 내 쪽을 봐
これからは僕の方を見てよ
Now you know my girl

Don't waste time my girl
Baby 넌 아직 몰라
Baby 君はまだ分からないんだ
침대 위 뒤척이며
ベッドの上で寝返りを打ちながら
머릿속에 널 가두고
頭の中に君を閉じ込めて
잠에 들면 꿈에라도 나올 것 같아
眠りについたら夢にでも出てきてくれるかな
애쓰던 내 밤들은 다 끝나고
もがいていた僕の夜はもう終わって
We Touching We Loving
僕がTreyじゃなくても
둘 사이에 Something's going on and
二人の間に Something's going on and
아마도 Somewhere
たぶん Somewhere
느낄 수 있어 잡혀 있어줘 날 위해
感じられるから 捕まえられてて 僕のために
Let me close you up for a minute

And I want you to know

Girl you let me know oh
너를 기다릴게
君を待ってるから
알아봐 주길 네 옆에 있는 날
覚えてるよね 君の隣にいる僕を
Hold-Hold-Hold
you for a while
다른 남자 옆에 서
他の男の隣に立って
Hold me Hold me Hold me
나를 봐줘
僕を見てよ
Girl I want you
Wanna make you
My-my Lady for a minute (Yeah)

My-my Lady for a minute

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。