Romance [歌詞和訳]

これは曲調も明るくて楽しいし、曲も初々しくて可愛いですね!

シャイニのアルバムにはこれからもずっとこういう曲が入っていてほしいな。


Romance
正規4集「Odd」

Tremendous
Take this off of me baby
Uh Listen Check it out

난 지나칠 수 없어요
僕は通り過ぎることができないよ
혼자인가요 괜찮아요
ひとりなのかな 大丈夫?
그 커피는 이미 다 식었죠
そのコーヒーはもう冷めちゃったでしょ?
일어나요 Baby
立ち上がって Baby
Uh Listen
혼자서 있기에는 이 도시가
ひとりでいるにはこの街が
너무 예쁘죠
素敵すぎるでしょ
마치 그대 예쁜 두 눈처럼
まるで君の綺麗な目のように

지금 돌아서면 우리는 어떻게 될까
今引き返したら僕たちはどうなるかな
이곳이 또 오늘이
ここで今日
아니면 어디서 보죠
じゃなければどこで会うかな
막연한 기약 아니 확실한 게 좋은 걸
漠然とした約束じゃなくて確実なのが良いよね
I want you girl

그대와 나 함께 멋진 이 곳에
君と僕一緒に素敵なこの場所で
한 잔의 달콤한 와인처럼 빠져 가요
一杯の甘いワインのようにはまってみようよ
이건 기적 뒤에 숨은 노력
これは奇跡の裏の隠れた努力
Ah 확실한 건 우리는 운명
Ah 確実なのは僕たちは運命
Baby girl Lady Here I come Ah woo
낯선 거리 너무 닮은 우리
見知らぬ道 とても似ている僕たち
널 보내준 행운의 도시
君を届けてくれた幸運の街

Check it out
내 전화기는 껐는데
僕の電話は切れたのに
배터리도 없을 텐데
バッテリーもないはずなのに
몸이 왜 자꾸만 떨리는지
体がなんでずっと震えてるのかな
진동처럼 Baby
バイブのように Baby
Uh Listen
바람이 조금은 차갑죠 손 잡을까요
風が少し冷たいね 手を繋ごうか
따뜻하죠 절대 놓지 마요
温かいでしょ 絶対に離さないで

이해할 수 없는 다른 말들 속에서
理解できない他人の言葉の中で
우리 둘뿐인 세상 잠시 귀를 대봐요
僕たち2人だけの世界 しばらく耳を澄ましてみて
I want you girl

그대와 나 함께 멋진 이 곳에
君と僕一緒に素敵なこの場所で
한 잔의 달콤한 와인처럼 빠져 가요
一杯の甘いワインのようにはまってみようよ
이건 기적 뒤에 숨은 노력
これは奇跡の裏の隠れた努力
Ah 확실한 건 우리는 운명
Ah 確実なのは僕たちは運命
Baby girl Lady Here I come Ah woo
낯선 거리 너무 닮은 우리
見知らぬ道 とても似ている僕たち
널 보내준 행운의 도시
君を届けてくれた幸運の街

지금 들어선 우연한 길이
今立ち入った偶然の道が
어쩌면 널 처음 만나게 된 일
もしかすると君に初めて出会ったこと
타들어가는 아까운 일초에
やきもきする大事な1秒に
두근거리는 기대에 난 부풀어
ドキドキする期待に僕は胸を膨らませて
너라는 영감에 문이 닫혔나
君というインスピレーションに扉が閉まったのかな
아니 갇혔나
いや閉じ込められたのかな
헷갈리는 기로를 마주하네
見分けがつかない分かれ道に差し掛かって
이런 아까운 시간이 흘러가
こんなに貴重な時間が流れてく
Like this

그대와 나 함께 멋진 이 곳에
君と僕一緒に素敵なこの場所で
한 잔의 달콤한 와인처럼 빠져 가요
一杯の甘いワインのようにはまってみようよ
이건 기적 뒤에 숨은 노력
これは奇跡の裏の隠れた努力
Ah 확실한 건 우리는 운명
Ah 確実なのは僕たちは運命
Baby girl Lady Here I come Ah woo
낯선 거리 너무 닮은 우리
見知らぬ道 とても似ている僕たち
널 보내준 행운의 도시
君を届けてくれた幸運の街

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。