Trigger [歌詞和訳]

TriggerとかAliveとかこういう曲を歌うSHINeeも好きです。

きーくんがマリテルでこの曲のラップ部分は特に練習を沢山したと言ってました。

暴力的な表現があるということでKBSから放送不適格の判定を受けたというけど、

KBSって結構簡単にこの判定出すよね…


Trigger
正規4集「Odd」

Never said I’m a saint
이 밤이 마지막이게
この夜が最後なのかな

날 겨눈 네 손끝 Oh 여기까지인 듯
僕に狙いを合わせた君の指先 Oh ここまでみたい
넌 내 전부였는데
君は僕の全てだったのに
사랑한 만큼 더 잔인해져 버린 킬러
愛した分だけ残忍になってしまったキラー
천사 같던 넌 이 밤의 루시퍼
天使みたいだった君はこの夜の堕天使
산산이 깨어진 Love
粉々に壊れた Love
그래 내가 뭘 더 할 수 있겠니
そう 僕はこれ以上何ができるというの
마지막이 될 Only request
最後になる Only request

무한 속에 흔들리는 시계추를 멈춰
無限の中で揺れる振り子を止めて
얼어붙은 심장과 손끝에 걸린 Trigger
凍りついた心臓と指先にかかった Trigger
떨림들이 멈추면 넌 준비됐어
震えが止まれば君は準備できたんだということ
Right now right now right now

시작해 자 Shoot the gun
始めよう さあ Shoot the gun
이 악몽은 곧 끝나
こんな悪夢はすぐに終わるよ
이리 끝날 수가 Babe
こんな風に終わるなんて Babe
뜨겁게 사랑했어 후회 없어
激しく愛したから後悔なんてない
똑바로 날 겨눠 Yeah
真っ直ぐに僕を狙って Yeah
나를 끝내고 가 그걸 당겨
僕を終わりにしていって その引き金を引いて
붉어진 손을 닦아내고 돌아 걸어
赤くなった手を拭って 歩いて去ってく
Baby what you waiting for
어둠마저 날 환영해 Tonight
暗闇さえ僕を歓迎してる Tonight

Pull the trigger
Come on babe
Pull the trigger

Hey little shawty
You’re ma sweet sweet heart
네게 안녕을 말하고 싶진 않아
君にさよならなんて言いたくないんだ
넌 다짐하지 끝을 꿈꿨지
君は心に決めてたんだね 終わりを夢見てたんでしょ
그토록 간절했니
それほど切実だったの?
Oh 내가 뭘 더 할 수 있겠니
Oh 僕はこれ以上何ができるというの
네 온기로 끝낼 수 있다면
君の温もりで終わりにできるのなら

무한 속에 흔들리는 시계추를 멈춰
無限の中で揺れる振り子を止めて
얼어붙은 심장과 손끝에 걸린 Trigger
凍りついた心臓と指先にかかった Trigger
이제 시간이야 준비됐지
もう時間だよ 準備できたでしょ
Right now right now right now

시작해 자 Shoot the gun
始めよう さあ Shoot the gun
이 악몽은 곧 끝나
こんな悪夢はすぐに終わるよ
이리 끝날 수가 Babe
こんな風に終わるなんて Babe
뜨겁게 사랑했어 후회 없어
激しく愛したから後悔なんてない
똑바로 날 겨눠 Yeah
真っ直ぐに僕を狙って Yeah
나를 끝내고 가 그걸 당겨
僕を終わりにしていって その引き金を引いて
붉어진 손을 닦아내고 돌아 걸어
赤くなった手を拭って 歩いて去ってく
Baby what you waiting for
어둠마저 날 환영해 Tonight
暗闇さえ僕を歓迎してる Tonight

난 꿈을 꾼 것 같아
僕は夢を見てたみたいだ
우리 하나였던 시간들
僕たちがひとつだった時間
이젠 타락해 무의미해
これからは堕落して 無意味で
자 이 밤이 마지막이게
もうこの夜が最後なのかな
Kill with your kiss

시작해 자 Shoot the gun
始めよう さあ Shoot the gun
이 악몽은 곧 끝나
こんな悪夢はすぐに終わるよ
뜨겁게 사랑했어 후회 없어
激しく愛したから後悔なんてない
후회는 없어
後悔なんてないから
나를 끝내고 가
僕を終わりにしていって
그걸 당겨
その引き金を引いて
붉어진 손을 닦아내고 돌아 걸어
赤くなった手を拭って 歩いて去ってく
Baby what you waiting for
어둠마저 날 환영해 Tonight
暗闇さえ僕を歓迎してる Tonight

Pull the trigger babe
Pull the trigger
Come on babe
Pull the trigger
Pull the trigger babe
Pull the trigger

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。