COSMOPOLITAN 2月号オニュ インタビュー(1月21日)

今回はなんだか可愛いインタビューでした^^

写真の短パンも可愛かったし^^(今短パンって言わないかな

ぎこちないながらも楽しかったようでよかった~


※イトゥクとオニュに同じ質問

お2人とも空白期間があったじゃないですか。その間どのように過ごしていたのか気になります。
オニュ:ご存知の通り、健康上の理由で僕は長く休んでいました。ステージが本当に恋しかったです。幸い昨年末からはコンサートに合流して、ずっとコンサー トが続いていました。それから3月にはSHINeeの単独公演が東京ドームで開催される予定なので、一生懸命準備していました。そんな中で雑誌の撮影が 入って、すごくドキドキした気持ちで飛行機に乗ったんです。

でも、実際出発する前にラウンジで見たところ、お2人はかなりぎこちなかったようですが?
オニュ:ははは。トゥギひょんと一緒に行くということをちょっと前に知りました。初日の飛行機ではどれだけぎこちなかったか…ひたすら映画を見てました。 でも一方で、新鮮な組み合わせでもあるので、ファンの皆さんが喜んでくれるんじゃないかと楽しみでもありました。それから、僕にとってお休みでもあった し、ぜひ来たかったんです。最初はぎこちなかったけど、ひょんが引っ張ってくれたので、気楽だったし面白かったです。

2人での初旅行、どんな感じでしたか?
オニュ:もちろん公演のためにシンガポールを訪問したことはあるけど、旅行では初めてでした。僕はもともと湿気があって暖かいのが好きなんです。なので、 ダウンを着たまま飛行機から降りたけど「すごく嬉しい!」と叫びました。叫びすぎて喉が痛くなっちゃうかもと心配でした。ははは。雨季なので4日間ずっと 雨で残念だったけど、暖かい国にあるそういう気分自体が良かったです。

3泊4日の旅行の中で一番記憶に残っていることがあるとしたら?
オニュ:単独カットをホテルでマーライオン像が見えるように撮ったじゃないですか。それがお父さんマーライオン像なんだそうです。残りの2つのマーライオ ン像も撮りたかったんですけど、見つけられなくて残念でした。自由時間のある日に早起きしてビーチで泳いだりもしました。数分で疲れてしまって戻ってきま したけど。モノレールに乗って室内ダイビング場に行ったり、ショッピングモールに行ってアイスクリームを食べたり、おもちゃの専門店に入って「誰か買って くれる人いないかな?」と悩んだりしました。全部買いたかったので!
日程が短くて残念だったけど、本当に充実していました。マネージャーひょんと2人で回っていてトラムを乗り過ごしたり失敗もしたけど、それが旅行の醍醐味 じゃないですか!ホテルに戻ってくる途中で雨が沢山降ってきて、しばらく駅で待ってたけど雨に降られて帰ってきたりもしましたね。

オニュは特に旅行の準備を自分なりに一生懸命やるそうですが。
オニュ:シンガポールに住んでいた知り合いを通じて必ず行くべきお勧めのところを何箇所か教えてもらったんです。オーチャード・ロードのすぐ後ろ側にある デンプシー・ヒルもその中のひとつだったんですが、初日にみんなで行けて良かったです。ほんとに!夜に行くと華やかだと言われているクラーク・キーに行け なかったのは残念でしたね。

久しぶりに雑誌を通じてお会いするファンの皆さんに一言お願いします。
オニュ:僕たち2人の組み合わせがすごく特殊じゃないですか。こんな姿を見ていただきながらファンの皆さんが一味違う魅力を感じて下されば嬉しいです。今 年SHINeeのアルバムが出るので楽しみにして頂きたいし、今年3月14、15日の2日間に渡って日本の東京ドームで開かれる「SHINee WORLD 2014~I`m Your Boy~Special Edition in TOKYO DOME」のために一生懸命準備しています。コンサート以外でも機会があれば多様な姿をお見せします!これからもオニュをよろしくお願いします!

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。