SHINeeオニュ「焼酎5本半まで飲んだことがある」と衝撃告白

以前予告編でもアップした内容ですが、

昨日放送があったので記事を訳してみました。

 

샤이니 온유 “소주 5병 반까지 마셔봤다” 폭탄 고백
SHINeeオニュ「焼酎5本半まで飲んだことがある」と衝撃告白



샤이니 온유가 "소주 5병 반까지 마셔봤다"고 자신의 음주경험에 대해 털어놨다.
SHINeeのオニュが、「焼酎5本半まで飲んだことがある」と自身の飲酒経験を打ち明けた。

온유는 8월 22일 방송된 KBS 2TV '밤샘 버라이어티 야행성'에 MC로 출연해 샤이니 멤버들과 다양한 주제에 대해 입담을 펼쳤다.
オニュは、8月22日に放送されたKBS 2TV「徹夜バラエティ夜行星」にMCとして出演し、SHINeeのメンバーと様々なテーマで話を広げた。


이날 방송에서 MC군단 윤종신 신동엽 장항준 길은 샤이니 멤버들에게 "이 중에서 그래도 최고의 주당은 온유 아니냐"고 물었고 멤버들은 "아무래도 우리 중 가장 형이니깐(22세) 잘 마신다"며 "어디서 배웠는지는 모르겠지만 되게 잘 먹더라"고 폭로했다.
この日の放送で、MCたちユン・ジュンシン、シン・ドンヨプ、チャン・ハンジュン、ギルは、SHINeeメンバーに「この中で一番の酒豪はオニュじゃないか」と尋ね、メンバーたちは「どうしても僕たちの中で一番年上(22歳)だから、よく飲む」と言い、「どこで教わったのか知らないけど、相当飲む」と暴露した。


온유는 동생들의 폭로에 당황하며 "제일 많이 마셔본 건 5병 반"이라고 실토해 MC들을 깜짝 놀라게 했다. 윤종신은 "SM(엔터테인먼트)의 경우 10년 주기로 주당이 탄생하는 것 같다. (신화) 전진은 10병 마셨다"고 밝혀 웃음을 유발했다.
オニュは年下のメンバーたちの暴露に慌てながら、「一番沢山飲んだのは5本半」と告白して、MCたちをあっと驚かせた。ユン・ジュンシンは、「SM(エンターテイメント)の場合、10年周期で酒豪が誕生するようだ。(神話の)チョンジンは10本飲んだ」と明かして笑わせた。


한편 이날 방송에서 MC군단과 샤이니 멤버들은 다함께 병원 나이트 근무를 하고 있는 사연의 주인공을 위해 밤참을 준비해 찾아갔다.
一方、この日の放送でMCたちとSHINeeメンバーは、一緒に病院で夜勤をしている方のために夜食を準備して訪問した。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

予告とあんまり変わらないですね・・^^;

何を5本半飲んだのか、っていう謎は解けましたが。

 

早く放送が見たいーーーー

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。