[KEYくんミュージカルサポート] Zorro(ゾロ)

10月9日に送金、13日には韓国にて入金確認できましたので、皆様にメールをお送りしています。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。詳細な報告はもう少々お待ち下さい。

 

キーゾロのため、今回も最終日に向けてサポートを準備しています。

未だに、以前のように大々的に連合を作って出来る雰囲気ではないそうなのですが、

私自身も参加したいですし、ぜひ参加されたいと言って下さる方もいらっしゃるので

またこちらで募集させて頂きたいと思います。

※今回Twitter上でお知らせしたりはしますが、広く拡散することはご遠慮ください。

ただ、周りに興味のあるお友達などいらっしゃったら教えてあげて頂けると嬉しいです。

矛盾することを申し上げるようですが、ご協力お願いいたします。

ただ、今後状況が変われば、やり方も少し変えていくかもしれません^^

ご質問のある方はお気軽にご連絡ください!

今回のメンバーは、いつも仲良くさせてもらっているAbout KEYHOLICさんの他、

KEYSYOUさん、KEYBOARDさんの3人で進めているそうです。

7月26日にキースタにアップされたTシャツはこの3名でサポートとして届けたものです。

最終日に何をするかはまだ確定していないそうですが、今まではトロフィーやお花などの他、

スローガンのイベントなども行っています(毎回完全に同じメンバーではないですが)。

今回もお知らせできる時期がきたらお知らせしますね。

 

尚、まだお約束はできないのですが、ご参加いただいた方に何かお送りできるかもしれないため

申込フォームに住所記入欄も設けています。こちらも詳細は決まり次第ご連絡いたします。

[サポートへの参加方法について]

 

サポート代金のお支払方法は2種類です。どちらか都合の良い方を選んでください。

(1) ゆうちょ銀行へのお振込

(2) Paypal(ペイパル)による送金

※いずれも振込先は私個人です。

 

本来は金額に決まりはないのですが、送金手数料などもあることから1000円以上とさせて下さい。

締切は10月5日(日)とさせていただきますので、ご協力いただきたくお願いいたします。

(1)ゆうちょ銀行へのお振込み

下記のフォームから送信頂きましたら、口座情報をメールにてご連絡します。

(2)Paypalによる送金

下記のショッピングカートからお手続きをお願いします。

「カートに追加」をクリックすると、このページの右上にショッピングカートが表示されます。

ご不明な点がありましたら、Contact meもしくはTwitterにてお問い合わせください。

よろしくお願いいたします'ㅂ'

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。