テミンのセンパエピソード(7月18日)

お待たせしすぎました。
7月18日に急遽行われたテミンのセンパ(誕生日パーティー)のエピソードです。
多少内容は前後するのでご了承ください(m。_。)m
原文はセンパに行ったファンの子がちょこちょこ書き込んだ文章で、
書き方も統一されてないので記載しませんが、読みたいいた方いらっしゃれば送りますー

 

(テミンが寝る時の服の話)

下に半ズボンとかそういうの1枚着て寝てるみたいで、2段ベッドの下にテミン、上がきーくんなんだけど、きーくんが朝起きて下を見たら布団をぴったり体の真ん中のところだけかぶっていて、裸で寝てるのかと思ってすごくびっくりしたと。きーくん曰く、そこだけ布団で隠してるのがよりセクシーな感じがした、と話したら、横にいたミノが、お前テミンが好きなのか?て聞いてて面白かったwww
こうして寝る時の服の話をして、ジョンが一言、ミノと自分は完全にジャングルです、ジャングル
(※このジャングルは、ジャングルにいるターザンのように上は裸で半ズボンだけ履いた状態のことを言ってるらしいww)

(ケーキの花の話)

ケーキが出てきて、きーくんが、自分はこのケーキを知ってる、前に友達が用意してくれたのがこういうのだったとか話して、この花は食べても大丈夫だと言って、ろうそくを吹いて、ジョンがテミンに食べさせて、みんな一つずつ食べたら、テミンがこれ食べても良いの?と聞くと、ミノが隣で見てて、これ飾り物じゃん!!!みんな吐き出して騒いでた(笑)

(テミンへの誕生日プレゼント)

ミノは、靴とTシャツをあげたらしい。他のメンバーはまだあげてないと。だからきーくんが、自分はタイムリミットをあげるから、と。テミンが何も(欲しいもの)言わないから。今言ってみなよ、て言うと、ミノが隣で、ビリヤード台・・。あ、それは自分が欲しいものだろと言われるwテミンは、「靴・・・」と言うと、ファンが靴はミノが!て言ったら、ジョンとテミンが「もっと良い靴」ww

(まだアンコン(アンコールコンサート)やってないけど・・・)

ミノがアンコールコンサートやってと抗議メールを送ってくれるそう

(テミンの5文字トーク)
※ハングル5文字で表現するゲームのようなもの

テミンがオニュに「ワイルドなダンス(화끈한댄스)」をやってとお願いしたら、「ワイルドなダンス」じゃなく、ただ体を揺らしてて、そんなことしてたら脱げるかもと言っていたら、右足の靴が脱げちゃった。片方の靴がそこでなんで、オニュだけぽんと脱げちゃったのかおかしかったw

「9種類の愛嬌をちょっと(9종애교좀)」というのがあって、テミンは3種類以上やったことがないと言って、ジョンかきーくんが、9種類の表情を作るのも大変だと言ってると、横でオニュが、3種類の愛嬌を3回見せてとwww(ここで爆笑だったらしい)

「シャウォルが恋しい(샤월그리워)」とか言ったは良いものの、恥ずかしくて笑っちゃってたみたいw

5文字トークの時、犬の話が出て、テミンが「犬が2匹いる」て言ったら、ファンたちが知ってると、テミンが、犬を2匹飼ってるの知ってるか聞いたら、ファンは知ってると!アダムとイブでしょって。テミンがびっくりして、どうして知ってるんですか?とwwwファンは、言ってたじゃん!と。オニュ曰く、アダムとイブの話はしたけど、2匹だという話はしなかったから(テミンがびっくりしてるん)じゃないのとw(びっくりして慌てるテミンがものすごく可愛かったらしい)

「メンバーの昔のエピソード(멤버앞담화)」というテーマがあって、一人ずつ順番に言っていった。
ミノとテミンがウィイレをする時、ミノは、自分がゴールを決めたら、完璧に計画的に決めたんだと威張るけどテミンがゴールを決めると、まぐれだ!!!!て言うらしい。今日もミノとテミンは前半戦までやってから来たんだけど、きーくん曰く、あ、だから消さないで来たんだ?と。テミンが、1対1で引き分けだったと言うと、ミノが静かに、2対1だったけど・・・(誰の言葉が正しいのか分からなかったww)
それからきーくんが言ったのが、ビリヤードしに行った時、自分は初めてやって、ミノは何回もやたことがあるのに、きーくんが勝ったと。するとミノは、なんでそんなこと言うんだ!!と興奮していたwだからその前にきーくんが、自分はミノに気になることがあるんだけど、なんでそんなに何事にも真剣なの?と聞いてたwwなんでそんなに真剣になっちゃったの?なんでそんなに興奮しちゃったの?と聞いてたとwwwさらにきーくんは、自分は初めてやったから打ち方がちょっとぎこちないじゃない?それをミノが、ミノのチームメンバーと笑いながら、あれ見ろよ、と打ち方がぎこちないとバカにしてたのに、僕が勝ったんだよ?とからかっていたwww
また、きーくんが、テミンと最近喧嘩しました!なんで喧嘩したかというと、レコーディングをするのに最近韓国の曲を日本語バージョンでレコーディングしたんだけど、別に難しくはなかった。翻訳したものだからと。でも、その時テミンが病院に行かなきゃいけない用事があって、きーくんはどっちにしても仕事あって。っだから、まず(曲の)一番は今はレコーディングをしている状況だからお互い「僕が二番やらなきゃ」と考えたみたいで、だから一番は全部歌って出てきたけど、二番に入るぞ、てなった時に2人とも立ち上がって、きー:自分が先にやる!テミン:自分が先にやるって言いました!て喧嘩したってwwきーくんが、テミンは途中でピックアップして、自分は宿舎から来て車で2人で来て、自分が二番やると言ったのに、食い違っちゃってwwwだから、ジョン曰く、普段は年下3人がよく喧嘩して、自分とテミンは喧嘩しないと。こういう風に喧嘩する時は自分たち4人で解決するものじゃなく、上の人(オニュ)を呼ばなきゃいけないと言ってwww
その後、何しようか何しようかとテミンが言っていて、これ話してもいいかな?ときーくんに耳打ちしたらきーくんが大きな声で、だめーー!!と言って、ジョンに耳打ちしたらテミンを叩いて、ミノが気になってきーくんに耳打ちしてもらったら大爆笑www結局オニュは耳打ちしてもらってないw(オニュは知ってたんじゃないかという書き込みもあったww)

(きーくんのメロンの写真の話)
※ここにあんまり貼りたくない(笑)きーくんがメロンにイヤホンを刺した写真www

(写真が出た)その時は面白くて、ミノが、たくさんの人が楽しんだみたいだと。きーくんが言うには、もともと中学生の時にそんな感じで、ファンの皆さんが中二病だと言っていて、自分とジョンは中二病がハイクラスだったとwwそれからオニュが携帯を食べる写真の話が出て、それは中二病じゃなくて小学生病だとwww

(きーくんのme2dayの話)

最近写真がちょっとなくてアップしてなかったそう。写真を撮って機会があればme2dayにアップするからと。

(ジョンがテミンのUFOをハッキング)

きーくん曰く、これはちょっと前の話だけど、ジョンが海外にいるのに色んな方法で皆さんと対話するんだと。皆さんのことも見てて。テミンが、ハッキングされて送られてたんです!と言うと、ジョンは、でも、それはテミンの了解を得てやったことだと。それからジョンは、ここにいる大部分(つまり他の3人のメンバー)のIDを知ってるとも言っていたwww

(10年後の話)

テミンが、10年後には皆さんも年取るでしょう?て言ったらファンたちは、あぅTTTTきーくんが、テミンは10年後も20代だと言って、テミンが3年後には・・て言ったら前の方のファンがオニュは25歳だと言ってたらオニュは顔を下げて・・・きーくんも途中でオニュを呼ぶ時、あ、おやじ(영감)が~した、とか言ってたww
10年後ミノは、軍隊に行ってるんじゃと言ったら、ミノが、自分の友達はみんな軍隊に行っちゃったと話したら、オニュは、自分の友達はみんな行っちゃったけど戻ってきたと。テミンは、僕の友達も2人行く!と言ってファンが、え?て反応したら、一人は誕生日が早くて、一人は楽器をやってて・・て言ったら、きーくんが、そんなに詳しく話す必要ないだろってwww
そんな話をしてたら、テミンがいきなり「僕行かないよ」と言うのでみんな「え?」てなったら、突然テミンも慌てて、あ、そうじゃなくて、遅れて行くという意味で・・・(汗)。(慌てるテミンw)

(メンバーからテミンへおめでとうコメントだったけど・・・)

10代最後の誕生日といって、メンバーたちが誕生日おめでとうコメントをしたんだけど、きーくんがオニュが、最後の誕生日・・・て感じで話したのでちょっとざわっとして、その後オニュがまた、自分が窮地に追い込まれている状況だから(一番年上だから)、ただ「最後の誕生日になることを祈ります」って(つまりこれ以上年取りたくないってこと?w)

(テミンの最後のコメント)

自分はこんなに皆さんに誕生日を祝ってもらったのに、皆さんの誕生日は分からないからお祝いすることができなくて申し訳ないと言うと、ファンの子達が、8月10日!3月1日!と自分の誕生日を叫んでいたとwミノ曰く、テミンは自分の携帯番号も知らないそうwww(つまり誕生日を叫んでもテミンは覚えられないw)テミンは、まだ本当に知らないんだけど・・携帯を変えてから間もないから・・どうしよ・・・

(テミンが話すのを怯えて・・)

今日は5回くらい噛んだような。1回は数字かなんかを噛んで、きーくんがそれに気付いてたみたいで笑ってたwwww

 

ちょっと後から追加するかもですが、ひとまずアップします!

いやーー色々とつっこみどころ満載なので何から言ったらいいのかあれなんですけど

きーぺんのあたいとしてはきーくんとテミンの喧嘩の話とか

さりげないきーくんのテミンへのつっこみとか、テミンへだけじゃないけど

おにゅは一回読んだだけじゃ分からないくらいおにゅってるし

ミノは相変わらず負けず嫌いエピソード発揮してるし

ジョンはUFOハッキングしたりとかwww

とりあえずセンパのエピソード読んでて思ったのが、

テミンのエピソードの最後にはだいたい「かわいい」が付いてることww

エピソードの内容ももちろん可愛いんだけど、たぶんその場にいて

テミンの仕草とか反応とかそういうのが相当かわいかったんだろうなと思います(ノ∀ ̄〃)

 

かなりくだけた韓国語を訳したので、ちょっと意味わかりにくいとこあると思いますが

その辺ご了承くださいませ><

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    はるみとまこ (水曜日, 03 8月 2011 13:04)

    貴重な翻訳をありがとうございます♪
    その場の雰囲気が伝わって来ました(笑)
    14歳の中学生が18歳の高校3年生・・・
    感無量です(涙)

  • #2

    くろかぼ (金曜日, 05 8月 2011 00:01)

    いつもほんとありがとう!

    みんなでわちゃわちゃしてる映像が浮かんできたww←妄想族発動(笑)

  • #3

    みーこ (日曜日, 07 8月 2011 12:41)

    こんにちは!ツイでも情報などありがとうございます^^

    すごい楽しいです!!!!
    5人のキャイキャイした感じが大好きです^^
    かわいすぎますね!

  • #4

    shineeneco (木曜日, 18 8月 2011 15:28)

    ★はるみとまこさん
    こんにちはー!
    いやー自分で内容が知りたくてwww
    雰囲気が伝わったなら嬉しいです!

  • #5

    shineeneco (木曜日, 18 8月 2011 15:28)

    ★くろかぼちゃん
    うんうん、これ妄想すればするほど楽しくなるよww

  • #6

    shineeneco (木曜日, 18 8月 2011 15:29)

    ★みーこさん
    どうもです^^
    そうなんですよね、5人のわちゃわちゃした感じがたまらないですよね^^

  • #7

    Ezekiel (日曜日, 22 7月 2012 06:59)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。