Your Name [歌詞和訳]

オニュ作詞のYour Nameを和訳しました!

ジンギ…>_<

 

Your Name

君の名前

正規2集「LUCIFER」

네 긴 생머리 난 황홀해 날 스쳐갈 때 아찔한 걸 난
君の長いストレートヘア 僕は心を奪われ 僕の前を通り過ぎる時くらくらするんだ
그럴 때마다 난 네 예쁜 이름을 불러보고 싶어 이렇게
その度に僕は君の綺麗な名前を呼んでみたい こんな風に

가끔 네가 슬플 땐 난 너의 맘을 몰라 그럴 땐 난 키스하지
時々君が悲しむ時は 僕は君の心が分からなくて そんな時僕はキスをするよ
너의 작은 손에 입맞춤 그렇게 풀린다면 난 몇 번이라도 

君の小さな手に口づけする そんな風に和らぐのなら僕は何度でも

나를 불러줘 My name 오늘이 바로 Your day 너를 위해 모든 걸 해줄
僕を呼んでよMy name 今日はまさににYour day 君のためにどんなこともしてあげる
나만이 할 수 있는 작은 선물을 꼭 네게 주고 싶어 지금 달려가 고백할거야 
僕だけの小さな贈り物を必ず君にあげたい 今駆けつけて告白するよ

새빨간 입술 달콤한 너의 그 입술 설레여 점점 떨려와
真っ赤な唇 甘い君のその唇 どきどきしてどんどんときめいてくる
너를 볼 때마다 너를 갖고 싶어 같이 차나 한잔 하자고 말해볼까 yeah~ 
君を見る度に君を手に入れたくて 一緒にお茶でもしようと言ってみようか

함께 하고 싶은 Game 종일 하고 싶은데 넌 내 맘을 모르는 거니 
一緒にしたいGame 一日中一緒にいたいんだけど 君は僕の心を知らないかな
오늘은 꼭 단 하나 네가 행복하게 깜짝 놀랄 만큼 내 사랑을 속삭일 거야
今日は必ずたったひとつだけ 君が幸せそうにあっと驚くくらいの僕の愛をささやくよ

너의 작은 귓가에 작은 입맞춤 입술 끝에 걸리는 한마디에 난 멈춤
君の小さな耳元に小さな口づけ 口につかえる一言に僕は止まる
세상의 중심에서 너에게 기댈게 그리고 따스하게 속삭일게
世界の中心で君に寄り添うよ そしてあたたかくささやくよ

만년필 같은 모습으로 변하지 않는 우리사랑
万年筆みたいな姿で変わらない僕たちの愛
꼭 너의 맘에 적어 둘 꺼야 내 손잡아 나는 여전히 Falling in love with you
必ず君の心に書いておくよ 僕と手をつないで 僕はやっぱりFalling in love with you

나를 불러줘 My name 오늘이 바로 Your day 너를 위해 모든 걸 해줄
僕を呼んでよMy name 今日はまさににYour day 君のためにどんなこともしてあげる
나만이 할 수 있는 작은 선물을 꼭 네게 주고 싶어 지금 달려가 고백할거야 

僕だけの小さな贈り物を必ず君にあげたい 今駆けつけて告白するよ

함께 하고 싶은 Game 종일 하고 싶은데 넌 내 맘을 모르는 거니 
一緒にしたいGame 一日中一緒にいたいんだけど 君は僕の心を知らないかな
오늘은 꼭 단 하나 네가 행복하게 깜짝 놀랄 만큼 내 사랑을 속삭일 거야
今日は必ずたったひとつだけ 君が幸せそうにあっと驚くくらいの僕の愛をささやくよ 

(널 사랑해) 속삭일거야 
(君を愛してる)ささやくよ
불러줘 my name baby (불러줘 my name baby)
呼んでよmy name baby(呼んでよmy name baby)
오늘이 your day baby (오늘이 your day baby)
今日はyour day baby(今日はyour day baby)
불러줘 my name
呼んでよmy name

そんなに難しくはなかったんですが、だいぶドキドキしました*^^*

作詞に関するオニュのコメントはこちら

 

2集のその他の曲の歌詞はこちら

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。